We give a customer the highest satisfaction.

PHILOSOPHY. 最高の顧客満足を最優先致します。

OMKは1998年に産声を上げ、鉄道営業系システムを中心に今日まで常に前進を続けてきました。
「ITエンジニアリングとビジネスソリューションを中心に企業ニーズにあったサービスで、
最高の顧客満足を最優先する。」
という経営理念を持って、企業と企業で働く全ての方に貢献できるように努力を
続けてまいりました。常に重視していることは「意欲や向上心」を形にし、それを支援していくこと。
これはお客様のみならず、弊社で働くスタッフに対しても同様に考えております。
本当に意味でのソリューションとは受ける側にも提供する側にも高いモチベーションが有効であり、
これこそがWin&Winな関係の確立であると考えています。
そんなビジネスシーンの創造を求め更なる前進を続けていく企業。それがOMKです。



OMK EVENT. ボーリング大会など毎年恒例の行事です!いつも笑い声溢れるイベントとなっています!!

TOPICS. OMKの新着情報です。